ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

GWを楽しくね 7/7

 5月の5日に7日分のサザエさん症候群のでっかいやつがきたので、とっとと寝ることにしました。早く寝すぎて3:00に起きました。

 この年齢になると、色々考えることがあるですよ。それが夜中に目が覚めてしまい、そのまま寝なおさないといけないときに大きく不安要素が波のように押し寄せてくるですよ。今のオレはニートよりマシとか、そーじゃなくてニートになりたいとか。嫁がほしいとか、独りのほうが気楽とか。

 

 ま、その場で解決するよーなことでもなく、できるよーなら思い出してもいないしね。もう笑とけ笑とけ。深夜3時に一人の部屋で大きな声を出して笑いました。

 布団の中で笑っていることがおかしな行動だと気がついたのは三日後。そして、そんな行動しても誰にも心配させなくて済むのは独りのアドバンテージかなと思った。

 

 

ついつい読み返したマンガ:バツイチ30ans

バツイチ30ans (Feelコミックス)

バツイチ30ans (Feelコミックス)

聞きたくなっちゃった曲:元少年の歌

元少年の歌

元少年の歌