ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

バンクーバー五輪総評(偉そう)

ニュース番組でしか見てないオリンピックですがランキング形式で感想です。


5.モーグルの有名女子二人の一方はかわいそう

モーグルの有名人は里谷多英上村愛子ですが「どっちだったかが六本木で黒人と乱痴気騒ぎ(性的含む)を起こしてフジテレビをクビになったよなぁ(週刊誌情報)」って目で見ちゃうんですよね。今調べたら里谷多英でした。さらに上村愛子の方は紫綬褒章を受賞してました。

 

4.カントリーマウム(国母)はカナダの女子アイススケートチームよりマシ

 IOCが報告求める=カナダ女子が氷上で「祝勝会」

 優勝したのがうれしくなっちゃって、氷上で酒宴(含む未成年)。

 「反省してまーす」はまだまだかわいいものかと。だからといって許してやれとは思いませんが

 

3.アフラックのフィギアスケートのお姉さんは引退

 井上怜奈さんはアメリカ予選で3位で敗退。

「自分が望んでいた通りの演技ができた。最高だった。これ以上、望むことはない。こういうかたちで終わることができて、自分は幸せ者。小さい子供にスケートを教えるのが夢。しばらくゆっくりして次のスタートを切りたい。」

くっそう、かっこいいな。100%全力で生きてるな、この子。サザビー作ってる場合じゃないか?

 

2.真央ちゃんより舞ちゃんの方がオレは可愛いと思う

 現地のスタジオにキャスターしてた舞ちゃんがかわいかったなぁ。

 

1.一番キレイだったのはロシアのカーリングのお姉さん。

 綺麗な人が真剣な顔したら反則だって!!

アンナ シドロワさん

D



番外・インディゴの夜が飛ばされた。

 楽しみにしてて、果てはレビューブログまで書いている

今回の昼ドラ「インディゴの夜」。女子フィギアスケートのショートプログラム中継のために24日(水)の放送中止になりました。

 ひょっとしたら物語の最大のヤマかもしれないテツの話を引き伸ばしやがって!25日の放送が楽しみすぎて何も手がつかなかったじゃないか!(晶がテツを抱きしめたところで泣きました)