ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

創聖のアクエリオン Vol.1★★★☆☆

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

入りやすかった

北斗の拳的未来に現れた人類の敵。出現を予期していた軍はアクエリオンで迎え撃つが歯が立たない。しかし浮浪の少年アポロが乗り込むと互角の戦いができるようになる。その後、再度現れた敵にアポロが別人格で立ち向かうがは反発する少女(名前まだ覚えてない)とその兄(名前ry)との合体はパワーを出し切れずにピンチを迎えた。

 アニメ特有の造語がたくさん出てきたけど、全てスルー。けど、話が分からなくなるようなことはなかったし、面白かったですよ。

 アポロが別人格になった瞬間に「あ、ベタだなぁ」と思いました。んで別人格でもピンチになりました。「展開ハヤ!」と思いました。