ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

79.0kg

さて、ラストスパート!!

とりあえず最低値である76.5kgは必須。

できれば72.0kg

現実線は75kgを超えるか超えないかかな?

...っていうか、ダイエットに飽き始めている。

ちゃんと通えば、ジム通いが習慣ずくと思ってました。

秋口には習慣ずき始めました。

ニートを始めてからあまり金を使わずに済んでいるのもジムに行くという用事があるからです。なければ社会とかかわっているタイがために無駄な買い物をしていたことでしょう。



そんなわけで習慣づき始めたんですが、ここ2週間ぐらいはあまり行ってません。なぜなら

寒さに負けたから