ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ニートの日常

家の机でPCをいじっている間、もう一台のPCでアニメを見てます。

ほとんど見てません。アニメのクライマックスだけ顔をそちらに向けているような状態です。

ところでニート生活はそろそろ三カ月になろうとしています。


現在、銀魂全150話 4周目に突入


次に僕とカラオケに行く方は、僕は誰も知らない歌を歌い続けるので休憩時間だと思ってください。

■絶対歌う2曲

『万事屋ブルース』

D

 かっこよすぎ

『遠い匂い』

D

ちょっと心に刺さる曲。

背中を見ていたい人は結局見つからなかったなぁ

あ、一人いたか。

背中を見ているのに高い向上心が求められたので断念したけど(←基本的にヘタレ)

※果てはサイトまで作ってみた。

→ 銀魂~破亜限堕取(バーゲンダッシュ)が好き♪