ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

三カ月ぶりに働いた。

某有名引越屋さんのアルバイトに行ってきました。

まじめにジムに行き始めて一年近く、そこそこ体力も付いたろうと思ってました。


思いあがってました。すいませんでした。m(_ _)m


現在、握力が戻らない、二の腕が筋肉痛。腰回りも少し筋肉痛を感じる。

 (慣れてない筋肉を慣れてない作業で必要以上に使ったんでしょうね)

外を走ったときにも重い筋肉痛になって感じたんですが、

やっぱりジムの中ってお客さまに優しくできているのですね。


でも労働の汗っていいもんですね。

体調も良くなったらしく、今日は大して食事をしていないのに素敵う○こが!

年下に怒られまくりながらの作業でしたが、

個人的には充実した一日でした。



作業内容ですが

<<荷物>>

・お客様は2LDKのお部屋でした

・ご家族はお母さん(すっごく良い方でした)とお子さん(中1)のお二人家族


<<運び出し>>

・引越元も引越先もエレベーターあり

・引越元も引越先も建物の目の前にトラックを横ずけ


<<移動>>

・事務所を出発→(5分)→引越元に到着

・引越元を出発→(20分)→引越先に到着

・引越先を出発→(5分)→事務所に到着

と近場だったんですね。


たぶん物件としては、かなり軽い内容だったんだと思います。

で、あれか.....(作業内容を思い出している)


う~ん.....引っ越し屋さんはもういいかも.....


※作業中にマナーモードにしていたら知らないうちに携帯のバッテリーが完全に切れてました。

本業や他に応募したアルバイトの連絡を受けなくちゃいけないはずだったんですが、

家に戻って速攻で充電機にくっつけて電源つけたら着信どころか、メールに「このメールを見次第連絡をください」さえない。(特の本業の方)

特に問題なかったみたい...._| ̄|○

追記

今気付いたんだけど、これは今週のお題(アルバイトの思い出)になるのかな?