ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

80.1kg(44日の進捗遅れ)

 この80kgっていう地層を突破すれば緩い地層がしばらくは続くんだろうな!?ぢゃねえといい加減に気持ちが折れるぞ!!


一度だけ、たった一度だけ、79.9kgをマークしたことがあります(08/25)。その時に会社帰りのトモダチに会いました。喜び勇んで話をしました。

そしたら彼女はすごく残念そうに首を振りました。

「つまんない。80kgを切れなくって四苦八苦しているヤンさんの姿が好きなのに」



量と材料を気にしながら食事して、多大な期待をしながらトイレ(大)に向かい、おケケを剃ったら何グラム減るかなとか、今働いていないのはある意味幸運(忙しいと体力優先で容赦なく食いまくる)とか、いっろいろ考えてまくってるのに興味本位?興味本位!?

......面白がっていただいてありがとうございますm(__)m