ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今日は仮面ライダーディケイドの最終回でした。(テレビつけたらやってた)

悪役が花嫁を連れ去ってイケメンをタイマンに誘い出した!

もちろん罠でイケメンが現場に行ったら怪人がたくさん!どうするイケメン!!

でもイケメンの仲間のイケメンたちが助けに来た。


わだかまりがあった!喧嘩中だった!でも、最終回だから仲直りしよう!改めて仲間になろう!

そんなことを5,6人分一人ずつ丁寧にしゃべりだした。

みんなで仮面ライダーに変身だ!!

怪人たちと最終決戦だ!!



俺は思った。


怪人たち暑いだろうなぁ.....





そんな誕生日。



※これ書いてて思ったんだけど、

主役級が6人もいたら子供はキャラの区別がつかなくなるだろうし、お母さんたちは好みのイケメンがめったに出てこないだろうし、ストーリーを追っているマニアたちは一人一人の話が掘り下げられないだろうから話に深みが出ないしで半年打ち切りも仕方ないかなぁと思った。