ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

旅の後悔

九州貧乏旅行ですが、全く計画たててなかったのでデジカメを持っていきませんでした。アップした画像はすべて携帯の写メです。

ま、出る前はすごく自堕落モードになっていたので計画なんぞたてていると旅立てなかったのでしょうがないかなと思っているのですが。

このたびの一番の公開は、この旅で僕と一番仲良しになりたがったあの人に対して何もアクションできなかったことです。

…なぜ唐戸市場で安部元首相に会った時にメタスラをもってもらい写メを取ってほしいと言えなかったのか....orz


それと、後半メタスラを取り出すのがめんどくさくなったので写メだけ撮ってましたがメタスラがいないと個性が出てませんね(^^;)