ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

俺のボケは俺のツッコミの上をゆく

昔、10回同じ言葉を言わせると簡単なクイズを間違えるという遊びが流行りました。

それを踏まえて、さらに上を行く遊びを電車の中で考えてました。

-----------------------------------------------------------------

俺 「ピザで十回やってみ」

相手『ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ』(こいつ、おれに「膝」って言わせようとしているな)

俺、肘を指さして「毒りんごを食べたお姫様は?」

相手『ひ・じ ! ! 』

俺「残念、シンデレラ!!」

-----------------------------------------------------------------

よし、こんなかんじだな。



......5分後、毒りんご食ったのは白雪姫だということ気にづいて電車の中で一人で真っ赤っ赤