ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

引っ越し協奏曲 5/5

データ(舞台は六畳一間。1R)

 家賃を払い続けた年数   8年    2920日

 平日は会社の寮にいた年数 3年   - 782日

 2月に1度は朝まで飲み       -  48日

 部屋にいた日数            2090日(70%)

部屋に入った女性  1人 (大家さん。照明が壊れた時)

荷物を全て運び出した後の綿ぼこり   段ボール一箱分

   (この中で暮らしていたかと思うと気持ち悪くなった)

ヤツとの戦い

 靴箱      1(ファーストコンタクト。びっくりした)

 ホイホイ    4(数年放置していたホイホイにいた)

 玄関      3(天井のヤツにジェットを吹きかけて

           右頬の脇をストーンを落ちてきたのは泣きそうになった)

 シンク     1(夜起きてしまったときに明かりをつけずに水を飲もうとしたら

            ガサガサっと動いたのでビビったビビった)

 ユニットバス  8(ラストの2年が多かった)

 南側の壁    5(TVを見ていると視界に入ってくるのですごく凹んだ)

 天井      2(冬のヤツは動きが重いので撃墜が容易)

 ------------

       約24匹


立ち退きを言われてからが格段に出現率が高くなったのは、

不動産屋の戦略か、他の部屋が出てったからオレの部屋に引っ越してきたのか。


※「強化週間」では違うと思ったので「協奏曲」とつけましたが、どう考えても「独唱」でした...._| ̄|○