ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

睡眠不足の月曜日

日曜日に午後六時からちょい寝をしたら12時前になってたんですよ。そんなわけで3時過ぎまで起きていることになっちゃったんですね。

月曜日のギョーム時間中にめちゃめちゃ眠くなってしまい、こらあかんと早めに帰りました。地元に戻って寝つけの一杯のために居酒屋へ。

 そのまま店員さんたちと盛り上がり、違う居酒屋へ。そこを占めた後にそこの店員さんを交えて飲み始める。

 みなさんの話はおれにとっては異業種の話は新鮮で面白いんですよ。逆に自分の業界じゃ知っていて当たり前な言葉が聞いた事ねえ!と言われたり。楽しい時間は短く感じるものです。




....うん、4時。

エヴァンゲリオンスタンディングオベーションをしてしまうほどの出来だそうです。誰か一緒に見に行きません?