ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

タイガースの居酒屋。

 東中野にある阪神タイガース一色の居酒屋に行ってきました。一つの方向に突き抜けているお店って好きなんですよ。その店の一体感とかそれに対する熱さとかが好きです。店のレイアウト(85の優勝パネルが飾ってあるとか)を見てても面白いしね。

 生ビールが来て乾杯した瞬間に阪神の逆転劇が始まり、勝ちました。その店の常連さんたちと六甲おろしを歌い、楽しかったです。それは生2杯がいつもの限界なのに3杯まで行った酒量にも表れてました。(セーブするのを忘れてました)

 んで、地元帰ってきてまた2:00前まで飲んでました。

そんな、人に囲まれていた幸せな誕生日。

 ※言い出せませんでした。ヤンたん、シャイなのよ(←かわいく)