ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

CM

バーにて最近子供の出来た人(分かる方へ:E島さんです)と呑んでました。

オレ「夏が来ますね。お子さん、初めての夏ですね」

相手「...?そうだけど...?」

オレ「すいません、遠まわしに言い過ぎましたね.えと、『この子はまだ夏を知らない』って感じですね」

相手「?????????」

オレ「CMのフレーズで知りません?若いお母さんが寝ている赤ちゃんを見て、そっとつぶやくCM」

相手「知らなーい」

オレ「よく見かけるけどなぁ。最近テレビ見てます?」

相手「人並みには....」

....しまった、昼メロを見ているときのCMだった。だから毎日見ているんだ。

普通に働いていたら昼メロの(ママ用)CMなんて知らないよねー