ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今年のわがまま大賞

土曜日にカラオケ屋に移動中の人たちに一緒にどうかと誘われました。

フロ入ってから行くと返事をし、実際にフロに1時間半入ってカラオケ屋に向かいました。

行くといったクセにずいぶんと長風呂をしてしまいました。すいません m(_ _)m




カラオケ屋に到着。唄った歌。

前略、露天風呂の上より   NO PLAN

  深夜番組の1コーナーの企画から生まれた歌。


FRIENDSIP    H Jumgle with T

  ダウンタウンの浜田が「H Jumgle~」で出した最後の曲。一番マイナー


Kommn,susser Tod/甘き死よ、来たれ   劇場版エヴァンゲリオン劇中歌(英語)

  簡単に要約すると「みんな、死んじゃえ」って歌。


STORM JAM Project

  OVA(TVで放映してないビデオだけのアニメ)の主題歌。 ゲッターロボの続編です。


雨夜の月に  工藤静香

  昼メロ(麗しき鬼)の主題歌。


ええ、誰もついてこれませんでしたよ?

誰も知らない歌をそれと承知で歌っていいのは1カラオケ屋につき1曲までです(ヤンのルール)



問題は、空気が読めないから好きに歌ったのではなく、

誰も知らないことをわかってて歌ったことです。


今思うとえっらいわがままをしました。色々とすいません m(_ _)m