ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

昼メロの評価

今クールの昼メロがつまらないと思いました。

…昼メロはつまらないと感じたのではなく、その中の作品の一つがつまらないと考えたのだから、ひょっとして「昼メロドラマ?そういうカテゴリがあるのは知ってるけど詳しくは知らない」とか言っちゃいけないレベルに達してるんでしょうか?

■分かる方へ (今は「麗しき鬼」)

・たぶん4部構成にしちゃったのがいけないんでしょうね。いつも以上に話が薄い。

・オレのなかでは主人公は今でもふーちゃん(川上麻衣子さん)です。

・ときちゃんは何にも事件を起こさずに退場しちゃったのは拍子抜け。

・オープニングは好きなんだけどなぁ。高校生のジュンコが空に向かって手を広げてるシーンが特にお気に入り。