ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

計算より勘の競馬論 その2

    (計算より勘の競馬論 


冗談でメインレースをあててしまった俺。

最終12Rも名前の語呂合わせだけで考え始めました。

・ここにレイという名前があるな....レイというと...北斗の拳奇面組エヴァンゲリオン...他の馬には見つからない

・女性の名前...アイ、マイ、レイ....なんとなくピンとこない....

ここで一つの共通点を見つけました。2文字が入っている馬が結構いることに気づきました。その二文字とは「レン」。

※レン

 友達の愛猫。青みがかったグレーの毛並みと大きな目が気品をうかがわせるが、子猫っぽいいたずら好きな一面も持ち合わせるという最強キャラ。

「レン」を含む馬は有力馬が2頭、そうでもない馬が3頭。馬連を2頭で他の3頭

ながせばいいや。(大して当てる気がない)


んで時刻は16:10。スタート!

神奈川に住んでいるというレン様!千葉県にいる俺に力を貸してくれたまえ!!


結果。

1着・セイングレン

2着・サイレントアスク

7100円返ってきました。一所懸命考えてもあたらないのにどうしてこんな語呂合わせで......

ところでお礼はカルカンでいいんでしょうか?