ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

83。90kg ▼

1ヶ月で4キロ痩せた感想。

・1ヶ月で4キロって体調に影響が出るレベルじゃないの?

・っていうか、ひょとしてジムの体重計は年明けから壊れた?

・でも、最近ズボンがゆるくなったという事実もある。

・外見的に「痩せた」と気づかれるとこまであともうちょっと!

・マンナンヒカリ×納豆ダイエット(腹いっぱい喰うのは許す)でここまできたのだが、納豆ダイエットも続けたほうがいいのだろうか?


うれしいというよりは、戸惑ってます。自分の目が信じられなくて体重計に三回乗り直しました(フルチンのまま)。

ってか、オレっていつでも痩せられるんだね!(←危険な自信)