ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

オンナの言葉

 オトコってのはオンナの言葉一つで揺さぶられるものなんですよ。そうでありたいと思うんですよ。朝電車に乗っている時に「おはよ」の一言のメールがくるだけで今日もガンバろって思うわけですよ。

 土日とこれから始まる年末年始に一時間ぐらい走ろうかと思います。でもね、一人でやると初日に走る前に心が折れることが目に見えているので女性の言葉を借りようと思ったんですよ。

以下、居酒屋にて店員さんとの会話。

オレ「Mさん、今度から走ろうかと思ってるんだけどさぁ、やっぱオトコはやせてた方がカッコいいよね~」

Mさん「私、ふっくらしている人の方が好き」

うん、走るのやめて日に一度とんこつラーメンを喰うことに決めた。