ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

PS3

PS3が発売されました。なぜ10万台しか用意できないのに発売に踏み切ったのか販売戦略方針が分かりませんが、とにかく発売です。

ネットオークションでは倍の値段がついているそーですな?つまり一晩の徹夜が三万円以上の収入を生む?ちょっと次回は並びたくなりました。一台購入しては売りさばいて一台購入しては売りさばいてすれば、最終的に手元に残ったPS3を自分のものにすればいいわけですよ。秋葉原なら三十分の距離、やってやれないことはないよなぁ

といった前フリとはあまり関係なく、近所のトイザらスにテストプレイ用のPS3が置いてありました。ガキが一匹一生懸命やっている後ろに黒服っぽいおっちゃんが二人、子供を守るように立ってました。このガキ...お子さん(←権力に弱い)は何者?

いいとこのお坊ちゃまか?いや、でもいいとこのお坊ちゃまが店頭でゲームやるかなぁ。彼の家の財力をもってしても買えない代物なのか?PS3って。入手を金で解決できないってすごいな!買えたやつらは徹夜で並んだやつらだけなのか!!


あのおっちゃんたちが坊やではなくPS3の警備員だと気づいたのはうちに帰ってからだった。



※何の脈絡もなく

はてなパーカー欲しい!