ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

好きな番組

今一番楽しみにしている番組は

ドラマです

女の波乱の半生を描いてます

話の中で風俗に身を落としたことがあります。

今は学校の先生やってます。


それは「紅の紋章番組ページ(酒井美紀さんのドアップが表示されます)

(13:30 フジテレビ 月~金)

書けば書くほど「嫌われ松子の一生」に似てることに驚いた。


ええ、昼メロですとも。昼休みにIPODで鑑賞してます。

ベタベタでドロドロでストーリーの奥の浅さがすごい!想像通りのベタベタな展開!「う!そこまでベタだとは思わなかったぜ!」と思わせる驚きの展開!自己主張が強すぎて必ず気づく伏線の数々!

週末に一週間分をiPodに入れて、日に1話見るつもりだったんですが水曜日の今日にiPodに入っている分を全て見てしまいました。

胸をはっていおう!

3○才独身、昼メロにはまっております!


これまでのあらすじ

純子(酒井美紀)と道也(山口馬木也)はひかれあったが、実は腹違いの兄弟だった。

(↑一日30分×25日かけてこれだけ。)

今後の予想。

実は兄弟じゃなかった。

話のオチ。

道也に先立たれ、純子が一人で子供を産み、純子が死んで終わり。



でも、主婦が家事をしながら横目で見ながらでも話が分かるように調整されているのはさすがだと思った。