ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

海の男2

今日はハロウィンです。七鍵守護神!(BASTARD!! :分かる人だけ笑うように)


さて、前フリはまったく関係なく土曜日に大きなお船でクルージングしたときのお話。それは懐かしい人々との再会だった。地元が同じ人もいた。っていう通うジムが同じ人がいた。そんな彼女が一言。

「ヤンさん太った?」

・・・・一週間前にジムで立ち話したぢゃないですか...._| ̄|○

 

苦楽をともに仕事を頑張った仲間がいた。「獅子の泉の七元帥」と呼ぶべきうちの一人だ(銀英伝:分かる人だけ笑うように)。元帥が海の中を及ぶ肴を見て俺に言った。

元帥「あの魚何かな?」

オレ「ああ、あれはサトウだよ」

元帥「?」

オレ「スズキって魚がいるじゃん?それに対抗してサトウ....」

腕が落ちたねって言われた。