ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

秋葉原ヨドバシカメラ恋愛事情

 秋葉原ヨドバシカメラガンプラを持ってレジに並びました。待っている客が十人近くいましたが、レジが五つあるのでそれほど待ちません。でもオレが待っているときにレジの一つが客を呼ぶのを辞めました。レジにいるお兄ちゃんが何かを書き始めました。

 やがてオレの後ろにも人が並ぶようになりました。

「あのレジも機能してくれないかなぁ」と思っていたら他のレジに呼ばれてお姉さんにガンプラを渡しました。レジを止めているおにいちゃんがお姉さんにメモを手渡して去っていきました。チラッと見えたメモの内容。

『マジで

可愛い』

おまえら いちゃついてねえでしごとしろ。