ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

N ZONE ★★☆☆☆

N

N

元気なガールズポップスバンド。カラオケでツレと二人で30分ほどかけて思い出した曲名が「secret bass~君がくれたもの」だった。最初ホワイトベリーと間違えていたり、一発屋とか言ってたんだけど、アルバムを聞いてみたらそこそこヒット曲があったのを思い出しました。

ヒット曲に代表されるガールズポップスあり、ジャズ風あり、反社会的なハスッパ調の曲ありと色々な彼女らが楽しめる.....と言えば聞こえがいいのですが、方向性が定まっていないままにとりあえず入れておきました的に感じました。

secret bass~君がくれたもの、true blue(鉄腕アトムの主題歌ね)収録