ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

それは21:59のできごと

ここ一週間でできた小ネタ流出。

■休日の掃除

汚くなったガスコンロを掃除したら火が安定しなくなった。


ウィキペディアドラゴンボールの登場人物

ヤムチャ欄より

声優の古谷徹も、ドラゴンボールファンの子供に自分が役を演じていることを自慢した所「なんだヤムチャか」といわれ悔しい思いをしたことがあるらしい。

・ミスター・サタン欄より

「ミスター・サタン」がリングネームみたいなものであることが作者の鳥山から明かされる。と、同時に強さがボブ・サップよりちょっと弱いくらいと語っていた。


■閉店間際の近所のデパートへ。

 ゲームやってたら日がどっぷりと暮れてしまい、閉店間際のデパートへ駆け込む。俺のほしいガスコンロのはグリルとかない一箇所でしか火がつかない小さいやつなのだが見つからず。どうでもいいが薄着で行ったら冷房が寒かった。腹が冷えた。


■職場近くのツタヤにて

101回目のプロポーズ」「あすなろ白書」「花よりダンゴ」「部屋においでよ」が置いてあったので懐かしくなり、手に取ったら全部韓流のリメイクだった


■それは21:59のできごと

 閉店間際のデパートでウンコしてたら電気消された。