ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

こんな僕でもナンパをしたことがあるですよ。

さっき、ネットサーフィンとゆーのをやっていたんですよ。

そしたらナンパのサイトを見つけました。

『ターゲットとキスする方法 Kiss method』

ターゲットにはただ『俺とキスしたいか?』って訊く。

もし『イエス』と言ったなら、まあレアなケースだが、キスしてやる。

もし『どうしよう』とか言ったりもじもじするようなら『確かめてみよう』って言って、キスする。

もし彼女が『ノー』と言ったなら、『そういう意味じゃない。ただ、なにか悩んでるみたいだったから』って言う。

俺たちに失うものはなにもない。どんな不測の事態も予測済みなのだ。

ウソでもこんなことが出来れば、俺の人生は色華やかだったろうに....._| ̄|○


 昔、グァムに行ったときに、成り行き上ナンパした形になっちゃった地元の女の子とバーに入ったら拙い日本語で一言。

「あなたたち、昼間に私と話をしたのを覚えてないの?」

....自分とこのホテルのフロントの子でした。次の日にチェックアウトするときにこそーっと俺たちだけにホテルのボールペンくれたのは懐かしい思い出。

 こんなことを会社の社員旅行でやってました。


本も出ているみたいです。

no title