ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

職場でのオレのイメージ

 ボクは弱いなりに酒が好きです。ただ節操がないので地元でフラフラ、秋葉原でチョロチョロ、新宿でブラブラとしています。飲む場所が一箇所に集中していないため、職場の人に話すと実像よりも飲み歩いている印象を与えてしまうようです。

 このままだと、今の職場でお酒大好き人間と認識されてしまう.....。ま、否定はしませんがそれだけじゃないぞ!オレの予定を聞くがいい!


明日4/15(土)の予定:秋葉原で飲むのが流れたので地元で飲み。

  う....いや、たまには飲むさ。。。別に毎日飲み歩いているわけじゃない!


本日4/14(金)の予定:タイ料理屋で飲み

  く....たまたま続く事だってあるさ!


昨晩4/13(木)の結果:朝五時まで飲んでた。(マンガ喫茶で寝て出社)



....うん、お酒大好き人間でお願いします。