ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

84.35kg▲

 ボクが通っている「初めてのステップ」コースのインストラクターがジムを辞めました。掲示板を見ると三月一杯で7人ぐらい辞めるみたいです。このジムのインストラクターは2○人弱ぐらいなんですよ。2〇人弱のうち7人が退職.....

何があった?

 こないだの水曜日は代理のインストラクターでした。いつもは上級者コースの人っぽいです。生徒の様子を見ながら段々と動きを進化させていきました。やがて動きについていけない人がちらほら出てきました。もちろん、俺もその一人です。足の動きだけで手一杯だった腕まで動かせといわれたら何がなんだか分からなくなる!

インストラクターは混乱している俺のようなやつらに気づいて一言。

インストラクター「難しい人は前の動きでいいですよー」

こっちはインストラクターさんの動きをトレースするのに頭をフル回転させているから”前の動き”なんぞ覚えている隙間なんてない!

インストラクターさんよ、「初めてのステップ」コースを甘く見るなよぉ!オレはな、あなたが思っているより、はるかにレベルが低いぞ!!(大威張り)