ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

83.04kg▽

 連休に一度はパソコンやテレビを見ない日を作りたかったので月曜日にジムへ。とりあえず海パン姿で体重計に乗ってみる。

83.84kg。軽くショック。

 プールに行ったもののスイミングコースはヒトが一杯で泳げる状態じゃないのでウォーキングスペースをひたすら歩き続ける。腰を深くねじる事とかをダイエット効果のありそうな動作は一切何もせずに本当にひたすら歩きながら、ひたすら考え事をする。オレは基本がネガティブな人間なので鬱になってゆく。最終的には『「考えすぎ」にならないようにするにはどうすればいいのか』を考え込んでいた。

 ウォーキングスペースを上がってジャグジーに入り、サウナへ。濡れタオルを持って髪がぬれたまま体重を量る。

83.64kg。まぁこんなもんでしょう。

 時間がまだまだあるようなので一休憩した後、再びプールへ。しかしスイミングコースは空く気配がないので再びウォーキングスペースへ。

そして無駄に深く自分の世界へさ迷いこむ。

 (ネガティブ思考回路を書こうかと思いましたが、そーいう日記じゃないし、まとまらないし、めんどくさくなったので略)

周囲を見ずに歩いていたらプールに入る階段の部分に右足小指をぶつける。泣くほど痛かった。

湯船に浸かって、サウナに入って、ドライヤーで髪を乾かし、別のところの毛もドライヤーで乾かしたい衝動に駆られたがバスタオルで拭いた。

バスタオルを脇においてブラブラ(←誇張)させながら体重計に乗る。

83.04kg▽ オッケー!

帰り際に飲んだビールが美味い!!普段なら2,3時間かけて飲むジョッキ2杯を一時間かけずに飲み干す。


翌日:

全身筋肉痛...._| ̄|○

 プールで歩くのって思ってたより負荷がかかるのか、オレの鍛え方が足りないのか。

(+急ピッチで飲んだせいか二日酔い)


※なんかだらだらとした文章になっちゃったなぁ....