ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

「おめっとさん」は「おめでとうさん」の変化版なんです

11月26日に青山で結婚式がありました。

招待状の中にメッセージカードがあったので一言

「おめっとさん」

教会の入り口で二人に一言。

「おめっとさん」

披露宴が終わり来賓を新婦と二人でお見送りをしている新郎を抱きしめて一言

「おめっとさん」

ココロから祝福します。

だから......披露宴で二人が入場してきたときに、酔っ払ったオレが隣のテーブルの友人に向かって「(花嫁のドレスのすそを)踏め!踏め!」と言っていた声がビデオ録画に拾われてても許してね。

おめっとさん、末永くお幸せに。