ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

星の鼓動は愛

 昨日呑んだところは、友達に連れて行ってもらったバーです。そこはカラオケができるようになってました。入ると友達の彼女さんがいました。

 友達がカラオケを選曲し始めると周りから「彼女に送る歌を歌えー」との声が。

 歌ってもらいましょう、歌っていただきましょう、「彼女へ捧げる歌」。

画面が曲名を映し出しました。

パラダイス銀河」(光ゲンジ)

銀河クラスのパラダイスなんですね。ごちそうさま。(その後、Boowy の only youを歌いなおしてました)

続いてオレが二人に送った歌。

「水の星より愛をこめて」(Zガンダム主題歌、森口博子

銀河クラスの歌に対して、お祝いの歌が地球レベルとは小さい男ですね、オレ。