ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

冬の朝

 そろそろ冬が近づいてきて寒くなってきましたね。そろそろ”おコタでみかん”の季節ですね(俺の部屋にコタツはありません)。そんなわけで昨日から朝起きたらストーブをつけるようになりました。石油ファンヒーターのスウィッチを押して開けっ放しだった戸を閉めました。もう一度布団にもぐりこみました。めざましテレビを見ながら10分、部屋が暖まった頃を見計らって布団からはいでました。

 今日の星占いを見ながらボーとしていると戸の奥の壁の部分に、黒いシミみたいなものを見つけました。夏は開けっ放しにしていた戸とその奥の壁。カビが生えちゃったのかなぁと思って、メガネをかけて見直しました。



 .........。


ナンデ俺ハ

冬ニ

朝カラ

ゴキジェット ヲ

構エテイルンダ


※今日のおとめ座の運勢は6位でした。