ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

MARY QUANT

 ちょい前の日記で化粧品ブランドのマリークアントでお買い物をしたことを書きましたが(かわいいあの子にプレゼントを参照)、今日電車に乗っているときにマリークアントの紙袋をもっているOLさんを見つけました。出勤の小物入れに使っているのでしょう。友人の女の子には「マリークアント?ああマリクアね」と略されるぐらいだから、その業界(←女性の世界?)ではポピュラーなブランドなんだと思います。つまり、その紙袋を持っていれば、分かる人(←女性(←何度も()を使うな!))にはマリークアントでお買い物をしたことがあることが即座に分かるのでしょう。

 

 さて、それを踏まえて。

 

買い物のあと、手荷物はマリークアントの紙袋だけで行ったオレの行動

・新宿の紀伊国屋で雑誌立ち読み

・新宿のツタヤで中古CD漁り

・紙袋をひざに乗っけて総武線で爆睡

 

剛の者か、さもなければアホタレかというオレの無頓着ぶりに乾杯。