ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

新宿のトイレ

以前、新宿のトイレ(たぶん西口、オフィス街方面ね)に入ったときに「トイレでのいかがわしい行為はやめてください」という張り紙があって、エロマンガみたいなことがやっているやつらが本当にいるんだなぁと驚いたもんです。

 んで東口(アルタや歌舞伎町方面)の改札出た先に有料トイレがあって、面白半分に一度入ったことがあるんですね。100円も払うトイレは綺麗でした。床も綺麗で、コンビニ前にたむろしている高校生なら座りこみそうです。トイレ特有のにおいもなく清潔でした。何度も言いますが綺麗で清潔でした。

 そのおかげで個室には家のない方が住んでいました。