ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

86.15kg▲

(2kg増えた理由)

 職場のそばの店でカレー食った後、エアロビの時間までトリビアの泉でも見てよーかなーと思いながら帰宅の電車に乗ってたら、いつも行く居酒屋の常連から久しぶりの電話が。「待ってるよん」とのこと。そのまま居酒屋で食ったらこんな数字に。

.....事情説明のつもりだったんだけど、言い訳にしか見えないかな?

 

※10月になるのでジムの時間割が変わり、俺の通う「始めてエアロ」の時間も変わるようだ。

ちょっと前、俺に「最初に比べたら格段に上手になりましたね」と言ったインストラクターの締めの言葉。

「みなさんでは上のレベルのクラスにはまだ手が届きませんが.....」

 ....俺は最初、そーとーひどかったらしい。