ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

DVD-Rを買いに行っただけですよ

土曜日にビックカメラに行ったときに店内を見て回ったんですね。

そしたらおもちゃコーナーがあって、アニメキャラのフィギアが売られてました。色々ある中にラクス・クラインのフィギアを見つけました。

ラクス・クラインとは:

ガンダムSEEDの主要キャラクター。敵方のいいとこのお嬢ちゃんで苦労知らずの癒しおっとり萌え歌姫キャラ…と思われたが、後半では新造戦艦を盗んだり主人公達を巻き込んで第三勢力を始めて指揮官になったりと忙しいおねーちゃん。

ガンダムSEEDをナナメから見たレビュー 

んでそのラクスちゃん、私服はゆったりとしたロングスカートなんですけど、戦闘時は陣羽織にミニスカートなんですよ。スターウォーズ エピソードIに出てくる幼年期のクィーンアミダラ張りに日本文化を間違った着こなしです。

フィギアはラクスはその陣羽織のミニ姿だったんですね。

Voice I-doll ラクス・クライン

ラスクちゃん戦闘服

……やっぱ見たくなるでしょ?したさ!3●才、ビックカメラのフィギア売場でラクスちゃんのフィギアを手にとって足のほうを上にして覗いたさ!

 

ホワイト。(英語で言ったところで行動の異常性は誤魔化しきれないか?)