ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

マッサージ屋さんのスリル(ちょい下ネタ)

 電車の旅と言うのは思いのほか、歩くものでして。しかも全ての荷物を持って歩かなくちゃいけないから足に相当負担がかかるんですね。なのでマッサージ屋さんに足をほぐしてもらいに行きました。都内でも見かける「てもみん」です。担当してくれたのは小柄な若い女性、俺はパンツ一丁でうつぶせに寝てその女性に身をゆだねました。

 マッサージは足の先から揉みほぐしてくれました。コリはやはりすごいらしく、女性の体重を乗せたマッサージによって固まった筋が出てきます。少し痛いのですが、我慢すると筋が柔らかくなり、筋肉が弛緩されていくのが分かりました。

 ふくらはぎ、太ももの外側が終わり、内太ももが始まりました。女性が揉みだそうとすると腿の付け根部分に500mlペットボトルみたいな大きさのコリが発見されました。大物です。女性は根気よくマッサージしてくれます。ベットの上にひざを立てて患部に両手の手のひらの付け根を当てて全体重を載せて押す!全国展開している「てもみん」の名に恥じない懇切丁寧しっかりしたマッサージ!すばらしい!

 そんなすばらしいマッサージを腿の付け根に受けているときに一つ思いついてしまいました。

 

....これ、おねえさんの手が滑ったら全体重を載せた攻撃がキンタ○を直撃するんじゃないか?

 

生きた心地がしませんでした。

 やっとコリが揉みだされて、女性の手が離れてホッとしたのもつかの間

「左足終わったので右足行きますねー」

 その後、内太ももに行くまでの助走的なスリル、腿の付け根をマッサージされているときのスリル、全てが終わったときの安堵感。

想定の範囲外の場所で濃厚な30分が過ごせました。