ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

たっだいまー!

東京に帰ってきましたー!東海道線で東京駅についてホームから駅の通路に下りたときの人の多さにびっくり!

見ろ!人がゴミのようだ!(byムスカinナウシカ 使い方がちょっと違います)」って感じでした。

隣の駅に行くのにいくつの路線が並列で走っているんだ?2本一組のレールが何セット同じ方向に向かっているんだ?だいたいそんなに必要なのか?(感覚がすっかり田舎ものです)

久しぶりに実家に向かう電車に乗る。宇都宮線グリーン車ができているとは思わなかった。あ、あと英語のアナウスが流れるのもびっくりした。

自分が知らないうちに実家の周辺が”進化”しているとちょっとさびしくなりません?かってな感傷なんだけどさ!

 

※旅の中で

 ボーっとしている時間は大好きだけど、それだけじゃ駄目だよね。ボーっとしている時間を否定するつもりはないけど、メリハリつけていこう!