ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

08.16大阪にて

青春十八切符ぶらり途中下車の旅も大阪に行くころには体力の限界となり、まともなホテルに入りました。くっそー、アメリカ村に一晩過ごしてみようと思ってたのに!

んでホテルで最後の使い捨て左目のコンタクトを使いきりました。右目はまだ三つ残ってます。(左目はよく失敗するんです)

右目のコンタクトも捨てるしかないかなぁ。もともと使用期限は去年の12月まだからなぁ(夏に数日使うだけだからなかなか減らないんです)

そんなこと考えてたホテルの洗面所。部屋番号は404(←色々と縁起の悪い数字)

※旅の中で

名古屋の町には名古屋の特色があった.大阪は大阪の特色があった.だけど東京はその衛星都市と同じだけの質と量の特色が各街にあると思う。行き当たりばったりの旅だから名古屋の栄の中の通りごとの特色や大阪の○○橋ごとの特徴はわからない。だけど隣り合った○○橋と○○橋で新宿と池袋ほどの違いはないと思う.

そして俺は東京に住んでいる.そばに色々なものがあるアドバンテージは大事に活用しなくちゃね.