ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ビニール傘

 オレが使う傘はビニール製の安いものだけです。高い傘買っても忘れてくる自信があるからです。雨にあうたびにコンビニでビニール傘を買ってます。そのため家の置き場には常に1,2本のビニール傘が置いてあります。

 傘の置き場っつっても大層なものではなく、家の外のガスメータの周りに放り投げてあるだけだったりします。昨日の時点で、新宿で拾った傘(骨が一本折れている)、いつ買ったんだかわからない傘(骨がさび始めている)、昨日買った傘(新品)が置いてありました。

 今朝、家を出たら昨日買った傘だけありませんでした。

アパートの誰かが持ってったみたいだけど.....新品を持っていくのは勘弁してほしかったなぁ