ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

クールビズの利点

オレにとってクールビズの利点とは

温室効果ガス削減」とか

「オフィスで快適に過ごす」とかではなく

『ファッションセンスがないことを隠せること』です。

ファッションの重要ポイントの一つであろうネクタイを締めなくていいんだもんね。


.....と思いながら

チームマイナス6%のサイトを見ました

「ただジャケットを脱いでネクタイを外しただけでは、なかなか様にならないもの」

Σ( ̄△ ̄ノ)ノ    (ちょっと凝った顔文字使ってみました)

くっそー、センスがないやつの敵か味方かはっきりしやがれ(←とてもとても勘違いしている)



★「プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!」★

一時期、仕事をピンでしていました。手元に入る収入は増えたものの、出費する額も目に見えてわかるようになり、給料から天引きされていたころは実感がなかった税金と社会保険料の高額さがよくわかりました。

 特に税金!高すぎるぞ!国よ、無駄に使ってくれるな!!