ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今はまってるテレビ

今ビデオに録画してでも見たい番組は三つである。

内村プロデュース(月曜 23:10? テレビ朝日

  裏番組で「あいのり」をやってますが、俺はこっちのほうが好き。

 

きらアフロ笑福亭鶴瓶(月曜 24:10? テレビ東京

  鶴瓶とオセロの松嶋尚美がセットも何もない舞台で話している番組。こういうの好きです。

  そーいえば笑っていいともの昔のコーナーでタモリとさんまがしゃべってるやつ好きだったなぁ

 

演技者。(火曜 24:50? フジテレビ)

  ジャニーズのアイドルが主人公を務める一ヶ月クールのドラマ。テレビと舞台のコラボレーションということです。アイドルドラマではなく、ちゃんと人間の機微のあるドラマがそろっています。

  今オレが一押しの番組です。一番気に入っているドラマ「TRASHMASTAURANT」が収録されているDVDは買う価値あり。

 

 

こうしてみると深夜番組ばっかだな。あ、時間の後ろに?とついているのは深夜番組のためにしょっちゅう時間帯が変わるからです。

 みんな、ゴールデンタイムに行かずに深夜番組で好きなことやっててほしいなぁ。