ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

よし、ラインをメインスマフォに突っ込んだ!

じぶんめも

以前に

「有名で世界中で流行ってんなら大丈夫だろ」とfacebookアプリのangry birdsを突っ込んだら(参加したセミナーで登壇してたので勝手に親近感を感じた)

hotmailのアドレスを持って行かれて、「坂本とつながるためにfacebookをやろう!」と上から目線のメールを関係者に3度に渡って送られたことがある。

両親の「人様に迷惑をかけるな」という真っ当な教えを「なるだけ人と関わりを持たなければ迷惑をかけようがない」と曲解して育った私としては、大変居心地悪く関係者に謝罪の行脚をしたものである。

さて今回、サブで使っているスマフォが古すぎたり、キンドルには入らなかったのでメインのスマフォ(P-04D。薄っぺらいスマフォと人は言う)に慎重にインストールする。webページを見ながらアドレスを持っていかれないようにチェックをハズし、(ガイドラインでもチェックを外すのを推奨しているらしい。ならば何故アドレス通信にデフォルトでチェックが入ってる?)初期設定完了!!

さて、facebook連携はしちゃっていいもんなんだろうか?

参照ページ

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1308/05/news018.html

今はこんな感じ

f:id:yang_taylon:20140209020950p:image