ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

シモねた?

日曜日に目が覚めたらお股の子が元気に自己主張してました。(この1文でダメだったらブラウザを閉じてください)









”てめえら、俺を見ろ!俺の舞台はパンツの中じゃねえ!世界だ!!!”って感じでした


その意気やよし!ご褒美にテレビ付けてエロDVDを流してあげました。


よし!

俺もまだ若い若い!

この子の相手をしてやろう!


勢いをつけて起き上がろうとしたとき!

右足のふくらはぎに激痛が!!


.....やべ!!特大のこむら返りが来る!!!


両手で一生懸命押えました。手の隙間からふくらはぎを見ると


通常はタプーンとしているはずなのに凹って感じでへこんでる!!!


手の力を一瞬でも緩めるとタプーン部分がさらに凹ってしようとしているのがわかる!


TVうるせえ!アンアンいうな!!!(リモコンのボタンを押す余裕さえない)


手で押さえること5分。長くて短い5分。ようやっと収まり湿布を貼りました。


お股の子は見えないぐらい縮こまってました。”ぼくは世間から存在を忘れ去られているぐらいがちょうどいいので、そっとしておいてください。あ、パンツの中って広いっすね。”って感じでした。


俺はそっとTVを消しました。