ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

フィギアを作ってみることにした

週にいっぺんPCを見ない日を作りたいが時間つぶしについつい見てしまう。

んじゃ、何かに集中すればいいんじゃないかと思い、フィギアを作ってみることにした。

■テーマ 

あと5年したらめちゃめちゃ綺麗なおねえちゃんになりそうな女子高生!

 部活で鍛え上げられたぶっとい大根足!(ソフトボール部キャッチャー)

 日焼けで真っ黒に焼けた体!

 それでもおしゃれに気を使ったクリーム色の髪!

 そんな彼女が海に来て赤いビキニの上にTシャツを着ている感じ!!

※色気はありません。健康美です

初心者が何となく作ってるだけなので完成度は求めないよーに!!