ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

アイドルってわかります?

どーやら

げーのー界におねーちゃんの中に

新垣

大島

ってのは二人ずついるらしい。

「ほらいたじゃん、昔ポッキーのCMで踊ってたモー娘。の子!」という僕の失言からコンコンと2時間の説教が始まるとは思わなかったなぁ

新垣結衣(あらがき)

新垣里沙(にいがき)



大島ってのはAKB48のあれじゃなくて....え?もう一人ももともとAKB48なの?

もう、わけわかんない。

大島優子

大島麻衣

いま(総選挙が終わったトコ)こんなこと書いたら怒られますかね?

でも、蒼井優蒼井そらが別人なのは最初っから知ってます。ってか知った順番はそらのほうが先です。

蒼井そら。僕らに夢を与えてくれるAV女優さん。中国ではとんでもない人気で歌手デビューまで果たしたらしい。