ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

日曜日の飲み会の終わりに

日曜日に酒を飲んで、牛乳(1000cc)買って帰ってきました。

牛乳(1000cc)の口を開けたときに思ったんですよ。冷たくしてから飲もうと。

んで冷蔵庫にいれてちょっとPCをつついたらもう一つ思ったんです。冷凍庫に入れたほうが効率がいいんじゃないかと。

んで冷蔵庫から取り出して牛乳(1000cc)を冷凍庫に入れました。縦だと入らないので横倒しです。

んでPCをつついてて、黒バラでも見て寝るかなと思いながら冷蔵庫のところの電気もつけずに冷凍庫から牛乳を取り出しました。中が入ってませんでした。

あれ?飲みきったやつを冷やしちゃったかな(←まだ事態に気付いてない)、電気をつけました。冷蔵庫あたりが牛乳(1000cc)に床上浸水されてました。

え?お?うそ?だって牛乳が全部こぼれたところで冷凍庫の庫内が牛乳まみれになることはあっても床まで滴り落ちるか?ああ!引き出しの下のほうが柵状になってる!

見なかったことにして乾いたら掃除....だめか、だめだよね。捨てようか迷ってたバスタオルで牛乳を拭き取って拭き取って拭き取って拭き取って、、、ああ終わらない!牛乳(1000cc)多いよ!

ウーロンハイ2杯にしといて本当に良かった。バスタオルは絞りにくいと思いながら30分の掃除でようやくきれいになった。....きれいになったよね?白さが取れただけで牛乳の成分が残ってたりしないよね!?

久しぶりに見たあの子は相変わらず綺麗だったし、あっちの子が抱いてた2歳の子供はかわいかったなぁ....と思いながらいい夢を見る予定だったんだが....