ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

GWを楽しくね 3/7

 ジムで筋トレして走ってプールで歩いた後、酒飲んで帰ることにしたんですよ。んで、庄屋へ。チェーン店系の居酒屋って放ったらかしといてくれるんだよね。(by 最強伝説 黒沢)手を上げたら店員が来て注文とって戻っていく、そんな放ったらかしの方針が心地いい時があります。

けど、お通しも出されず、店員を呼んでもシカトされるほど放ったらかしにされるとは思いませんでした。


ちょっと傷つきながら自分の存在感を考えながら黙って店を出ました。「俺は世の中に必要とされていないのかもしれない」ということを払拭するべく新規開拓をすることにしました。

 開店して二週間のその店はいつも混んでました。今日、通りかかったらカウンターに誰もいなかったので入ってみました。女の子が僕にオシボリを渡しながら言いました。

女の子「この辺の人ですかー」

オレ「向こうの方、コルトンプラザまでは行かないけどねー」

女の子「そうなんですかー、私もあっちの方なんですよー」

オレ「へーそうなんだー」

頼んだささみチーズフライを運んできたときの会話

女の子「いつもこの辺りで呑んでるんですかー」

オレ「そーだよー、トモダチいないからねー、一人でうろうろしてる」

女の子「トモダチいないって...私達もうトモダチじゃないですかー!


惚れた。 週に2回通うことを誓う。

分かる方へ。

今度の誕生日で21歳だそうです。平成生まれ?そして、、、U子ちゃんよりも年下か....。頭の中でU子ちゃんは永遠に女子高生って感じしません?