ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ジムの結論

今回の現場の近くでジムに入ろうとしましたが

スグソコの23000円

ちょい遠目の13000円

で悩んでました。

電車に乗ったら体を動かす気がなくなるんじゃないかと思ったからです。


けど考えたんですよ。「電車に乗ってから部屋でスーツと靴下を脱いで"セルフバーニングしようか?どうしようかな?゛と悩む」までを一くくりにしてましたが、もちょっと細分化できるんじゃないかと考えました。部屋に入るまでならジムにいく気になるんじゃないかと。

よし、地元のジムにタオルオプションを足してみよう。プールに行くなら水着だけをジップロップに入れておけば荷物にならない!

そんなわけで一番安上がりで飲みの誘いがあったら、サックリ軌道修正できる方法に落ち着きそうです。

上手く行くようならロッカーも借りてシューズも置いておこう。

(家が傍なんだから勿体なくね?と思われるかもしれないけど、気合いが削がれてなにもしないよりマシということになってます)