ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

多分よくある非常識な行動

1 得意先で非常識な振る舞いをする

2 得意先から上司に苦情

3 上司が本人と軽く話をして謝りにいかせる。上司は大人なんだからと信じる

4 本人『反省してまーす』

5 得意先から大クレーム

6 上司『こいつ、予想の斜め上を行くバカだったー!』

7 上司がコンコンと説教して泣かす。信用できないので上司がつくった謝罪文を暗記させる

8 暗記したセリフは言えたが謝罪方法は手取り足取り教えてもらえなかったので、腰から90度頭を下げる橋本聖子の隣で、会釈程度の国母。

って ことかな?

だから許してやろうよ、とは思いませんが。

※でも橋本聖子って政治家だよね。頭下げているのには馴れてる?